20111009 百里基地

とりあえず行ってみて撮ってみた。


館山に行くつもりだったけどブルーインパルスが飛ぶって事で行き先変更。
何回か予行的なことはやっていたみたいだけれど、特に予備知識も仕入れぬままだったんで
行き当たりばったりな撮影に。。


IMG_2704.jpg
予想とまったく違う方向から入ってきてあせった。 (なんか青いね)


IMG_2860.jpg
天気はだんだんと雲が増えていった印象。


IMG_2865.jpg
近いは速いはド逆光だはで残念無念。。


IMG_2967.jpg
青空も所々見えたんですけどね...


IMG_3027.jpg
お待ちかねのブルーインパルス始まった。


IMG_3089.jpg
観閲式仕様の4区分?


IMG_3105.jpg
どうやらイロイロ撮り方も演目も忘れてる。。


IMG_3110.jpg
でも10ヶ月ぶりにブルーのアクロが見れてヨカッタ。


一通り終わったみたいなんでチャチャっと撤収。
時間も早かったんでオール下道で帰宅。


今回は歩いちゃったりしてちょっと疲れたな。。


さてさて、次はどうなりますかねぇ...
休みをなんとか守りきりたいところですな。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

しずく : 2011/10/11 (火) 21:03:54

百里行って来たんですね♪
久しぶりのブルー感動だったのでは(*´ω`*)
写真から嬉しさが伝わってきます~。

YoYoYo : 2011/10/11 (火) 21:56:10

しずくさん、こんばんわ。

そうなんです、久しぶりだったんで撮らないで
思わず見てただけの演目もありました。

いろんな事がちょっとずつでも元通りになっていってほしいと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック