20111102 入間基地

明日は入間基地航空祭、ってことで行ってみた。


ブルーインパルスが飛ぶっていうのなら行かないわけには行かないでしょ。
今日は11月なんて思えないくらいの陽気だったと思わなイカ?


まず南側へ行ってみたら会社の人(他営業所)に会えた。
すでに人でいっぱいだったんで北側へ移動。
着いた頃はまだそんなに人は集まってなかったけど...


IMG_3348.jpg
到着してしばらくしたらやってきた。 人と人との隙間から。。


IMG_3370.jpg
ヘリは久しぶりで打率悪し。。


IMG_3419.jpg
T-7キタ。 今年はイカシタT-7見てないっす。 来年は見れるかな。。


IMG_3430.jpg
あんな所にライトがあるなんて気付かなかった。 そういえば飛んでいるところは初撮りだったかな?


この頃くらいから人がものすごく集まってきた。
さすが入間、前日でもこんなに混むなんて。。


IMG_3455.jpg
始まりますよー。


IMG_3498.jpg
この頃はいい天気でした。


IMG_3634.jpg
なんとなく演目も思い出してきた感じ。  でもまだキョロキョロしてる。。


IMG_3661.jpg
今日は ”だいたい” 1区分だったのかな?


IMG_3681.jpg
だんだんと雲が出てきてしまったのが残念。


IMG_3831.jpg
終了~。


IMG_3892.jpg
ん~、やはりヘリの打率悪し。。


IMG_3921.jpg
偉い人?


この後は外来機が来るという話だったけど、営業時間中に1度会社に行きたかったんでサッサと撤収。
501SQのは撮りたかった......orz


さてさて、明日は久しぶりの航空祭ですよ。
いい天気になるといいんですけど。。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック