20111103 入間基地航空祭 その1

久しぶりの航空祭へ行ってみた。


どうやらイマイチな天気予報だったけど行かないわけにはいかないっしょ。
若干寝坊気味の2輪でGO!


P1040828.jpg
予報通りの残念系な空模様......orz


さてさてどうしようかなと思ったら例のもの発見。


P1040847.jpg
コレ系の記念塗装ってあまり縁が無いんですよね。


IMG_3956_20111105224702.jpg
レンズ1本とコンデジのみの為アングルが限定されまくり。。 


IMG_4052.jpg
さすがの皆様たちですな。


IMG_4141.jpg
前席平均年齢50歳ですって。 \(°o°;)/


IMG_4237b.jpg
いつ見てもイイネ!


IMG_4261.jpg
F-2準備中。  R2D2は?


IMG_4263b.jpg
天気が天気だったので画像の後処理が難しいだす。  ゴミ消しもたっぷり。。


IMG_4323b.jpg
豪快なナイス捻りでした。


今年は来場者数が17万人と少し減ったみたいだけれども個人的にはいつもより多く感じた。
立ち位置が良くなかったのかな?


イマイチな空模様のわりには11月とは思えない暖かさで2輪用の上着が邪魔なくらいだった。
もう冬ですよね?


ってことで続く。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック