20111113 FUJI SPRINT CUP

今年最後のレースで撮ったみた。


まだS耐やフェスティバル系のイベントはあるけどね...


今回も11月とは思えない暖かさだったと思わなイカ?
けっこうメラメラしてたと思う。


IMG_5003.jpg
Fポンは初めて撮ったのかな?


IMG_5349.jpg 
300はごちゃごちゃしていて撮るのも見るのも面白い。


IMG_5314.jpg
イカちゃんは今年だけかな?


IMG_5512.jpg
12位から1位なんてナカナカやるじゃん。


IMG_5917.jpg
500は台数少ないからなぁ。。


IMG_6029.jpg
なにやら大変な事になってますな。


さてさて、今年の主なイベントは飛行機系も含めてコレでおしまいの予感。。
しばらくは撮りに行けるネタがなさそうです。。


仕事や生活面がちょいと忙しくなりそうな感じなんでショウガナイだす。
近所で小さいネタ拾ったり、以前のネタあさったりしてますかね。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック