厚木基地

今まで厚木基地の飛行機の撮影といえばいわゆるいつもの所。


なかなか当たりはずれのある場所だけれどもけっこう気に入ってました。
が、諸事情でこの場所で撮影できなくなってしまいました......(´・ω・`)


なので、きょうはその思い出と共に...


IMG_8770.jpg
2008年のお正月。 R4的だけれどもそうでない。 お気に入りの中でも上位ですな。


IMG_4325_b.jpg
プロペラ機はいつも近めだったかな。


IMG_7765.jpg
なかなかのタイミングでした。


IMG_8575.jpg
いつもきっちり同じコースの自衛隊機もたまに近い所を通ることもあった。


IMG_1187.jpg
これが来た時はちょっと焦りましたな。


IMG_6704_20111231204024.jpg
つい先日町田駅でこんな感じのを見た。


IMG_2204_20111231204143.jpg
いい感じで突っ込んできてくれたのは珍しいかも。


IMG_6019_20111231204313.jpg
夕暮れ的な感じで。


IMG_9295_20111231204400.jpg
夏のフライインの時。 朝からマイッタ。。


そして......


P1040924.jpg
いつもの所ラストショット。 コンデジだけれど。。


お気に入りの場所でしたが、もうそこでは撮ることができません。
これからは何処で撮りましょうかネェ。。
新しい場所を探さなくては。


---------------------------------------------------------------------------------


さてさて、今日で2011年も終わります。
いろんなことがあって、まだ何も終わった感じも全然ないまま年が変わっていく感じですかな。
仕事は相変わらずな感じ?
自分自身はちょい変化アリってとこでしょうか。


まぁ来年もなんとかやっていければいいかなと。
仕事のスケジュールが大幅に変更って噂もあるのでどうなることでしょうか?
"行ける範囲で何処までも..."


では、また来年もよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック