厚木基地 2012/01/18

今日も休みだったので行ってみた。


IMG_7068.jpg
あと少しの間なのでしょうか?


IMG_7093.jpg
ちょっと厳しい感じ。。


IMG_7148.jpg
今日は向きが変わりますた。


IMG_7179.jpg
あやうく撮り逃がすところだった。 あぶねぇあぶねぇ。


IMG_7247.jpg
沖縄にも久しぶりに行きたいっすな。


IMG_7399.jpg
円盤付きも久しぶりに撮れた。


IMG_7482.jpg
JAXAっていろんな事しているのですな。


IMG_7535.jpg
これ撮って今日はおしまい。


いやいや、今日も寒かっただす。
日陰でじぃっとしてるともうタマリマセン。
でも今日はイロイロと撮れたんで良しでしょう。


さてさて、仕事のスケジュールがけっこう変更になったみたい。
ちょっと夢見ちゃおうかなぁって感じになっているけど、どうなることやら...
いろいろとなんとかせねばなりませぬ。
良い変更があれば悪い変更もあるわけで、まったく面倒臭い方へ戻しやがって...まったく。。
まぁ、あくまで予定だし、マダマダ不確定要素だらけだから慌てないアワテナイ。
悪巧みはジックリと...ね。


次はいつ飛行機撮れるかな。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

しずく : 2012/01/25 (水) 21:16:47

寒いとこお疲れさまでした。
プロペラ機はやはり可愛い~。

むむ!?何か悪巧み進行中!?( *´ 艸`)

YoYoYo : 2012/01/25 (水) 23:07:43

しずくさん、こんばんわ。

北国の方からすれば笑われるかもしれませんが、やっぱり寒いです。

悪巧み...企てるまではいいのですが...
なかなか実行できないのがナントモカントモ。。

管理人のみ通知 :

トラックバック