厚木基地 2012/01/27

今日もちょっくら行ってみた。


金曜日だからあまり期待していなかったけど、朝からそこそこ飛んでる感じ?
いろいろ用事をすまして、午後からレッらツゴ~。


IMG_7571.jpg
コンボイさんの激捻り降りを久しぶりに撮りたい。


IMG_7575.jpg
とりあえずいい天気でした。


IMG_7587.jpg
わりと好きな角度。


IMG_7604.jpg
#400は遭遇率高いなぁ。


IMG_7639.jpg
今日のR4っぽい大賞。


IMG_7665.jpg
ヘリ撮影はダメダメですた...orz


IMG_7701.jpg
撮影場所の選択は難しいっすな。


いやいや、今日は天気はいいけど陽があたらずって感じだったけど、コレばっかりはショウガナイ。


さてさて、たまにはイロイロと違う感じで撮ってみたい今日この頃、
しかし思惑通りには行かないのが世の常ってことで、近場で撮れる場所があることに感謝しつつ
イロイロ妄想全開でオヤスミナサイ。。 (´・ω・`)ノシ


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック