羽田空港 2012/01/28

ちょっくらお出かけついでに撮ってみた。


IMG_7784.jpg
久々のマニュアルフォーカスは寒さもあって大苦戦。


IMG_7898.jpg
色付き熊さんにはどうしたらあえるのでしょう...(´・ω・`)


IMG_7775.jpg
船なんかも撮ってみたり。


IMG_7901.jpg
大きな船が来るとちいさなタグボートが待ち構えてよってくるんですな。


IMG_7913.jpg
うちの豆鉄砲君ではちょっとツライ感じ。 上手く時間とかあえばいいかも。


IMG_7993.jpg
SNA?


いやいや、超~寒かった。鼻水たれちった。


さてさて、朝の地震は車に乗っていて気付かなかった。また最近増えてきたのかな?
心構えだけでもちょっとはしておこう。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

しずく : 2012/01/31 (火) 20:51:30

船の写真も楽しいですね~。
カラフルだし(^^*

一度大きい船乗ってっみたいです。
めっちゃ探検できそう~。

YoYoYo : 2012/01/31 (火) 21:47:53

しずくさん、こんばんわ。

船の旅もいいですよ。
以前乗った仙台~苫小牧のフェリーではバイキングでステーキ食べ放題という夢の時間もありました。
たまに揺れるのがナンですが。。

管理人のみ通知 :

トラックバック