厚木基地 2012/01/31

お寝坊気味で撮ってみた。


今日は早起きして行こうと思っていたのに...
若干出遅れ気味。。


IMG_8208.jpg
エンジンいっぱいついてます。


IMG_8280.jpg
順光であまり撮れなかった。 めずらしく動きすぎたのが失敗か?


IMG_8312.jpg
今日も#400さんに遭遇。


IMG_8371.jpg
ホントにあと少しなの?


IMG_8424.jpg
T/Gしてたから油断して昼飯食ってたら降りちゃった。 慌てて撮った。。


IMG_8452.jpg
久々の真正面。 っていうか真下?


IMG_8492.jpg
#600さんが無色に。。


いやいや今日はマイリマシタな。 こんなこともあるんだなと思った1日でした。


さてさて1月も終了して2月だす。
仕事が忙しくなる前にうまく休みを作らなくてはなりませぬ。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

”M” : 2012/02/10 (金) 23:51:03

さすが厚木基地ですね。
いろんな機体が見れていいなぁ・・・
イントルーダ・・・一度見てみたい。。。

YoYoYo : 2012/02/11 (土) 02:04:12

Mさん、はじめまして。

確かに厚木はいろんな飛行機が見れますね。
この趣味を持っていて近くに住んでいるというのは幸せです。

米軍がいない時はちょっと寂しいですけど。。

これからもよろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック