厚木基地 2012/02/27

出張の合間になんとか撮ってみた。


今日はいい天気の予報っぽかったけれど、
なんか思っていたのと違う感じ...


IMG_8755.jpg
久しぶりの後から。


IMG_8793_20120227234941.jpg
こっち側で撮るのも久しぶりかも。


IMG_8819.jpg
何が来るのかと思っていたらコレ。


IMG_8831.jpg
今日も太陽さんは隠れ気味ですた。


IMG_8881.jpg
こんな練習不足で航空祭になんて行けない...orz


IMG_8907_20120227235833.jpg
寒いから帰ろうとしたらこんなの出てきた。


IMG_8919.jpg
そういえば今日は1人乗りばかりだ。


IMG_8951.jpg
今日の締めは、" NAVY " なコンバットさん。


いやいや、出張が続く中でなんとか1日撮れますた。


さてさて、今年のイロイロなスケジュールが決まりだしてきた。
航空祭のスケジュールも早く出ないかなぁ。。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック