厚木基地 VAQ-141 2012.03.24

朝から降り続いていた雨が止んだので行ってみた。


ブレイク狙いで行こうかとも思っていたが、初物なんで無難に。。
おそらく何処へ行っても混雑していると思って人の少なそうな場所へ行ってみたけど、
考えることは皆同じか何時もお見かけする皆さん多し。


IMG_9898.jpg
朝方飛んでいったやつっすか?


IMG_9905.jpg
Welcome to Japan, Atsugi!


IMG_9915.jpg
このへんまでは気付かなかった...


IMG_9926.jpg
このあたりで塗装してあるって気付いた。。


IMG_9987.jpg
翼の先っちょのは何て名前の装置?


IMG_9992.jpg
一緒に飛んできたんでしょうかな?


いやいや、朝から雨だったからどうしようか迷っていたら
ちょうどいい時に止んだんでとりあえずレッツらゴー!
イイ感じで間に合いました。


さてさて、残りはいつ来るのでしょうか?


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック