岡山空港 2012.03.18

出張のついでに撮ってみた、第3弾。


大きいカメラが電池切れの為この日は小さなカメラで。



P1050032.jpg
こちらは割と普通な感じの塗装ですな。


P1050035.jpg
近いっす。 そういえば宇部の空港もこんな感じかな?


P1050050.jpg
ちょっと失敗。。 タイミングが難しい...


いやいや、なかなかコンデジでも遊べる感じで良かったっす。
去年は雪だったし、次は天気のいい日に行ってみたいなぁ。


さてさて、今日はいい天気。
どうしましょ。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

しずく : 2012/03/25 (日) 20:11:35

小さいカメラと言ってもコンデジなのね(;・∀・)いいなぁ。

2枚目のアングルは翼が好き~。
鳥さんみたいで素敵なフォルム。

3枚目もなかなか!
今度は晴れるといいねー(*´∀`)

YoYoYo : 2012/03/25 (日) 21:03:26

しずくさん、こんばんわ。

コンデジっていっても6年も前のヤツなんで最近のと比べたら残念無念な感じです。

出張して天気悪いとガックリです。。

管理人のみ通知 :

トラックバック