厚木基地 VAQ-141 2012.03.25

今日は朝からいい天気、だったので行ってみた。


起きて青空確認したのにウダウダしていたらけっこういい時間になってしまった。
ちゃっちゃと準備してレッツらゴ~。


IMG_0012.jpg
いい感じでまわってきてくれた。


IMG_0025.jpg
今日も番号順。


IMG_0064.jpg
そういえば、こっち向きは久々かも。


IMG_0080.jpg
だんだんと近づいてくるとやっぱりデカイね。


いやいや、2日間楽しめました。 うまいこと休みでホントに良かった。


さてさて、近々また出張。。 しばらく飛行機撮影できません。
今年の作戦でも練りながらなんとか過ごしていきましょう。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

ちゃっく : 2012/04/02 (月) 22:29:37

はじめまして!お邪魔します!

迫力のあるカッコイイ写真ですね!
来日は見に行きましたが、
こんな写真見せられたら
また見にいきたくなります!(笑)

YoYoYo : 2012/04/03 (火) 20:53:04

ちゃっくさん、こんばんは。
かなり不定期更新のブログですが、どうぞよろしくお願いします。

今月は平日に休めそうもないのでガックリしてます。。
しばらく飛行機はオアズケかもしれません...

管理人のみ通知 :

トラックバック