厚木基地 2012.04.05

仕事の前(途中?)に撮ってみた。


IMG_0092.jpg
帰ってきたのかな?


IMG_0102.jpg
1機だけシンプルな感じ。


IMG_0123.jpg
今週はこんなパターンでしたな。


IMG_0137.jpg
もうチョイ近くに...(屮゜Д゜)屮 カモーン!


IMG_0155_20120406020300.jpg
ぼちぼち離陸も撮りたい今日この頃。。


いやいや、今日も短時間のわりにはイイ感じでとれたかも。
やはり少しでも貪欲にいかねばイカン。


さてさて、ホントに今月は平日休みが無さそう......orz
土日でうまい事楽しめればいいなぁ。。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

しずく : 2012/04/08 (日) 22:10:46

良い良い(ノ´∀`*)短い時間でもさすが~。

1・5枚目は特に好みです♪

YoYoYo : 2012/04/09 (月) 00:39:57

いつもコメントありがとうございます。
ホント~に少ないチャンスをなんとか撮ってます。。
今月は過去作弄りなおしていくつもりです。

管理人のみ通知 :

トラックバック