20100606 防府北 航空祭 その2

日が差しているような曇っているようなびみょ?な空模様だったけど、
けっこう日焼けが気になる陽気でした。
 
 
久しぶりのF?2の機動飛行。
 
 
ちょっと高くて遠かったような気が... まぁ、でも久しぶりに見れて良かった。
 
 
ここでファンシードリルだったんだけど、なんとなく場所取れそうもなかったんでお昼休憩に。
食べ物の屋台もそんなに混んでなくて、あっさりとメシ終了。暫く休憩。
 
 
午後一はF−16でスタート。 何か前日の予行と違うようなそうでないような...
 
 
撮影ポジション選びはなかなか難しいなぁ。
 
 
陸自の救難訓練飛行。 初めて見たけど、やはり空自と陸自では違う点があるんですね。
 
 
F?4の航過飛行はあっさり終了。 
 
 
ブルーインパルスもリモート展示ってことでいつもと違う感じ。
 
 
青空もチラホラとでてきました。
 
 
今回もグッドミッションでありました。
 
 
終了後はささっと撤収。 なんせ帰りの移動の事も殆ど考えてなかったから...
 
 
なんとかいいタイミングで電車を乗り継いで空港まで。
満席の飛行機で羽田に到着して飛行機から降りると
「あぁ、現実の世界に戻るのね...(´・ω・`)」って気持ちになるんですよねぇ。。
 
 
さてさて、これで前半終了かな。
しばらくはじっと我慢して、次はどこへ行きましょうか。。
 
 
我慢できるの?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック