夜桜

前々から気になっていたので行ってみた。


なかなか機会に恵まれずに諦めていたが今年はなんとか行くことができた。
そういえば、この事は何で知ったんだっけ?


IMG_0220.jpg
暗くなり始め~。


IMG_0250.jpg
まだこの頃はそんなに混んではいなかった。


IMG_0385.jpg
なかなか難しいゾ...  とても三脚使える状況ではないのがツライトコロ。。


IMG_0519.jpg
高ISOにグイっとシフトできればいいのだけれど...なかなかねぇ。。


IMG_0538.jpg
なかなかツライ撮影でした。


いやいや、他にもいろんなアングルで撮ってはいたけれどほとんどブレブレ。
最近のカメラみたいに高ISOは得意ではないからグイっと上げられなかった。
とりあえず上げまくったのも撮っておけばよかったかな...


さてさて、今回の失敗は次回に活かしましょ。
運動不足もなんとかしないとねぇ~。。



この記事へのコメント

しずく : 2012/04/12 (木) 23:39:05

三脚ないとそんなに辛いのですか?
めっちゃ綺麗に写ってるように見えますけど!!

写真にこだわってる人たちの目は厳しいのですねぇ。
だからこそ素敵な写真が撮れるのかな。

私も夜桜にチャレンジしてみたいけど。。。。三脚ないし。。
その前にどう撮るかもわからないというw

YoYoYoさんみたいに綺麗に撮ってみたいでし。

YoYoYo : 2012/04/12 (木) 23:48:31

しずくさん、こんばんは。

小さく縮小しているので見えませんが...全部ブレてます。

三脚使えず、人が沢山いるので手持ちで構えるのもままならない状況で
とてもスローなシャッター切るのはツラカッタっす。

コンデジの時は100円ショップのミニ三脚愛用中です。

管理人のみ通知 :

トラックバック