夜桜 弐

今日も仕事帰りに行ってみた。


若干行くのが面倒臭い感じバリバリだったけど、
桜の季節も終わりかなってところでレッツらゴ~。


IMG_0600.jpg
暗くなり始め~。


IMG_0616.jpg
真ん中に線を入れてみたかったんです、ハイ。


いやいや、今日は三脚使えたんで助かった。
が、レリーズケーブル忘れた......orz
まぁなんとかなったんでヨシです。


さてさて、とってもとっても飛行機が撮りたいだす。。



この記事へのコメント

しずく : 2012/04/28 (土) 22:21:31

綺麗綺麗(*´∀`)いいですね、線!

こういうアングルで撮れる場所を見つけるのもなかなか・・・。

レリーズケーブルあった方がやはりいいかなぁ。
カメラ買うとき頭にすっかりなかったです。
あると便利ですよねぇ。

YoYoYo : 2012/04/29 (日) 00:51:43

しずくさん、こんばんは。

レリーズケーブルはもっているとイロイロと便利だと思います。
今回は忘れてしまったので、セルフタイマーで撮りました。

お出かけ前に忘れ物チェックは大事ですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック