厚木基地 春祭り 2012.04.28 その2

IMG_0836.jpg

IMG_0803.jpg
ハンターさん触っちった。


IMG_0821.jpg
プロペラ8枚は大きく見える。 実際大きいのかな?


IMG_0825.jpg
ん~微妙。。


IMG_0842.jpg
並んで中に入ればよかったかも...


IMG_0837.jpg
ファインダーを覗きながら思いついたのは......(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


IMG_0810.jpg

IMG_0812.jpg
久々に英語(風)で突撃したった。


IMG_0847.jpg
大きいのと小さいの。


IMG_0827.jpg
ちょっと足りない感じ。。


この後は最初にグッとガマンしたトイレにダッシュ!
なんとかギリギリセーフで気が抜けたのか、そのまま帰路に。。


さてさて、次に参加できそうなイベントの作戦を練りつつ、ゴールデンウィークって何だ?
あぁ、岩国行きたかったなぁ。。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

しずく : 2012/05/01 (火) 22:26:58

いいなぁいいなぁ、満喫しちゃて憎た・・・いや、うらやましいw

お天気も良かったみたいですね。
やっぱりこういうのは晴れないと!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

↑可愛いですね♪使わせてもらいます!?

YoYoYo : 2012/05/02 (水) 23:57:15

しずくさん、こんばんは。

天気は良すぎたかんじでもはや暑かったです。
今日の雨は仕事人にはつらい雨でした。。

管理人のみ通知 :

トラックバック