静浜基地 2009.5.16

もうすぐ静浜基地航空祭。
ってことで、このブログの静浜基地カテゴリが0(ゼロ)のままだったんで
過去を振り返ってみた。


たしか雨が降ったり止んだりだったと思う。。


IMG_2019.jpg
今年は来ないんですよね...orz


IMG_2050.jpg
なんだか寝ぼけたまま撮っていたのを思い出した。


IMG_2222.jpg
プロペラ機のアクロも好物。


IMG_2332_20120516005908.jpg
この日2回目。 思いの外低い所まで来て焦った。


いやいや、最近全く撮りに行けない。
なんとかしたいけれどもどうにもならない。。


さてさて、ネタもないのでカテゴリでまだ0(ゼロ)の所をなくしていこうかと...
過去にボツになったモノも復活できるかな?


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック