静浜基地 航空祭 2009.05.17 その2

IMG_2725.jpg
やはりT-7はイイ! 


IMG_2852.jpg
機体が小さいとちょっとツライだす。


IMG_2909.jpg
前日と違って高めで通過~。


IMG_2956.jpg
雨の中少しでも飛んでくれてヨカッタ。


IMG_3002.jpg
もうね、ずうっと雨だった(かな?)


IMG_3016.jpg
ホントにここは近いっすね。


IMG_3028.jpg
滑走路っぽくない。


いやいや、前回行った静浜基地の航空祭完全に雨だった。
ブルーインパルスも来なかったし。。
まぁ、いろいろな飛行機見れたから問題ないっす。


さてさて、今年はどうなるかな?
楽しみだす。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

しずく : 2012/05/18 (金) 23:05:23

お天気悪かったけど、綺麗に撮れてますね♪さすが!

最近プロペラ機に、はぁはぁしてるので見入ってしましまた♪

YoYoYo : 2012/05/19 (土) 01:23:42

しずくさん、こんばんは。

5月の航空祭はいつも天気悪いっす。。

ジェット機もいいけど、プロペラ機もヘリも萌え~です。

管理人のみ通知 :

トラックバック