20100606 防府北 航空祭 その1

朝からシャトルバスで行ってみた。
 
 
なんとか1台目のバスに乗れて現地に到着。
なんかあんまり人がいなかったのは1番のりだったから?
 
 
なぜか朝一から待機車1号2号に夢中。。
せっかくナイスなタイミングで入場できたんだから他にやることあったのにねぇ。。
 
 
防府っぽい。
 
 
このままの場所にいればファンシードリルも見れたんだけど、
ウロチョロしてしまったから見れなかった。。 来年の課題。
 
 
ややへり萌えな自分としてはもうちょっと見たかったかも。
 
 
記念塗装機はあまり撮れなかったなぁ。。
 
 
 
なかなかいい感じ。
 
 
青空って感じではなかったけど日焼けが気になる天候でした。
この後はどこで撮ろうかなぁって考えながら太陽と戦ってたっけ。
 
 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック