静浜基地 航空祭 2012.05.20 その4

全てのスケジュールが終了してさてどうしましょ?


とりあえず最後までみていく事に。


IMG_2154_20120526210039.jpg
離陸する前に放送で知らせてくれたのがとてもよかった。


IMG_2160.jpg

IMG_2178.jpg
帰り際に十分楽しませていただきました。


IMG_2192.jpg

IMG_2204_20120526210439.jpg
こちらも帰り際にイロイロとやってくれた。 MVPですな。


IMG_2228.jpg
ヘリと絡んでの離陸はとてもイイ感じでした。 うまく撮れなかったけど...orz


IMG_2235.jpg
そういえば芦屋もなんとか行きたいっすなぁ~。。


P1050161.jpg
今回も展示飛行は見れませんでした。。 いつか必ず。


P1050169.jpg
来年は快晴でお願いします。


P1050168.jpg
・・・。


P1050182.jpg
お片づけ中。


P1050183.jpg
今回のシャトルバスはとてもイイ感じでしたね。


いやいや、最後まで楽しんできた静浜基地航空祭。
駐車場が無くなったからか、ブルーインパルスが来なかったからか、シャトルバスはとても快適な感じだった。
慣れない電車はちょっとツラかったかも。。


さてさて、来月再来月はいろいろとガマン月間になりそうだな。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック