20100605 防府北 予行

今回はあまり準備や下調べもしないで行ってしまった。
ブルーインパルスとF?16がこの日のねらい。
 
とりあえずタクシーで説明しやすそうな所へ。
 
逆光ポジションなんだけど、まぁいいかなっと。
 
 
やはり青空はイイ!
 
 
なかなか現像作業が難しいです。
 
 
ちょっと今まで謎のアングルがあったんだけど、ヒントを掴んだようなないような...
 
 
小さめの飛行機単機だとキツイっすなぁ。
 
 
撮影時の露出補正間違った...orz
 
 
今回もイイモノ見せていただきました。
 
 
ココに来るのにタクシー使っちゃったから、帰りはテクテク歩いて駅方面のホテルへ。
以外にアッサリ到着。
見た目はそんなに新しい感じではないけれども、食事・サービス等いい感じのホテルでした。
 
 
さぁさぁ、当日の予報はこの日と違ってやや曇り。
まぁ、雨降らなきゃいいやって思いながらさっさと寝ました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック