横田基地 2009.08.25

横田基地友好祭にはいけなかったので次の次の日に行ってみた。


F-22ねらいだったけど飛ぶ気配はまったく無し...(´・ω・`)


IMG_2156.jpg
偉い人マーク?


IMG_2196.jpg
近いからものすごく大きく見えた。


しばらくすると、なにか飛ぶ気配が...


IMG_2371.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と思ったら、曲がったぁ!。


事態が飲み込めないけれどとりあえずダッシュ!


IMG_2381.jpg
ほぼ真上。


IMG_2387.jpg
長~い雲を引いて上昇していった。


IMG_2410.jpg
2機目も同様に見えなくなるまで上昇して雲に穴を開けていった。


いやいや、なんだか航空祭以上に興奮しちゃったかも。
F-22は見れなかったけど大満足して撤収。


今年も当日には行けそうも無い。
また次の次の日でも楽しめると嬉しいけれど。。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック