20100523 美保 航空祭 その2

救難展示も終わった頃、なんとなぁく小降りになったようなならないような...
 
 
11時すぎは空も明るくなってきたかに見えたんだけどねぇ。。
 
 
ここでレッドクラブを見に格納庫へ。
なんとなく流れに乗れないまま始まっちゃった。。
 
 
去年何か撮りたいのがあったよなぁって考えながら撮ってたけれど思い出せなくて...
 
3番機と6番機のハイタッチだったんですよねぇ。。 来年こそは...
 
 
この後、ブルーインパルスは飛ぶのかな?って思いつつメシ食って休憩。。
これまたなんとなぁく小降りになったようなならないような...
 
 
とりあえず5番機が上がった。 去年と同じか...?
 
 
 
なんとか4パスしてくれました。 去年に比べればOK。
 
 
今年も去年に続いて雨の美保基地航空祭。
撮影的にもフライト的にもちょっと残念だったけど、まぁしょうがないね。
また来年に期待!
 
 
去年も遅れてたような気がする。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック