20100523 美保 航空祭 その1

天気予報通りの天気だったけど行ってみた。
 
岩国のときの混雑が頭をよぎったけど今回もなんとか座れてよかった。
今回は飛行場の外で撮るつもりだったけど、雨なんで普通に中へ入りました。
 
 
まずレッドクラブを見に格納庫へ行ったら午前の部は中止...
F−15もF−2も中止ってアナウンスもあっていきなり残念無念。。
 
 
まぁあまり機会が無いからこういうのもヨシです。
 
 
 
なかなか納得いくようには撮れませんね。。
 
 
C−1の頃にはけっこうな雨に...
コレ晴れてたらけっこう良かったと思うんだけどなぁ。。
 
 
救難展示も雨の為かアッサリ気味。
 
 
わかっちゃいたけど雨なんですよねぇ。
こればっかりは、しょうがない。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック