平成24年度 富士総合火力演習 第2学校予行 (1)

再び誘っていただいたので行ってみた。


急な話だったけれども無事休みも貰えてヨカッタ。


前回はレンズが長すぎた&単焦点で撮り辛かったんでお手軽ズームで。


IMG_124621.jpg
朝の点検射の時間、やはり発砲炎撮れず。。 っていうか撮れる気がしない...(´・ω・`)


IMG_124625.jpg
気分転換に流し撮りしてみたり。


IMG_124640.jpg
ぼ~っとしているとバイクが飛んでくる。


IMG_124681.jpg
コレの発砲炎も撮れるらしい。


IMG_124688.jpg
へんな形。


IMG_124706.jpg
アパッチさんとニンジャさん。


この日は前回よりも人が多かった。
連れて行ってくれた方によると、まだまだこんなもんじゃないっぽい。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック