平成24年度 富士総合火力演習 第2学校予行 (2)

前回は夢中で撮っていてあっという間に終わった。


今回はいろいろ説明を聞く余裕がでたのか、撮る以外に見ることも増えたのか、
「あぁ、なんだか凄いもの見ているんだなぁ」なんて思いながら撮っていたかも。


そんなこんなで、後段演習。


IMG_124781.jpg
コレもタイミングがわかりませぬ。。


そして、ついに、


IMG_124801.jpg
撮れたぁ。 超うれし~。


IMG_124914.jpg
時間的に光が難しい方向から。。


IMG_125013.jpg
前回撮り逃したこれも無事撮れた。


IMG_125122.jpg
やはりあっという間に終わってしまった...


1回だけだけれど発砲炎を撮れて超うれし~。


この数日変則的な時間で行動していたからか、帰る途中でダウン。
日陰で爆睡の後なんとか帰宅。


連射しまくりの後の選別・現像処理は超面倒臭ぇ~。。


20120823_011.jpg
砂埃舞う中での誘導(?)は厳しそう。。 お疲れ様です。

20120823_014.jpg


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック