平成24年度 富士総合火力演習 教育演習 (1)

金曜日に「行く?」と連絡があって、ふつうなら「行く行く!」と直ぐに答えるところちょっと保留。


なぜならこの日は松島に行くつもりだったから。


悩みに悩んで答えは総火演。(なんたって近いし)


ってことで、またもや行ってみた。


さすがに何となくタイミングを掴んできたのか...
IMG_125174.jpg
朝の点検射から撮れた~。


IMG_125243.jpg
これを弾だと思っていたら、どうやら違うらしい。


IMG_125178.jpg
こっちが弾っぽい。 スピード感がちがうね。


IMG_125180.jpg
アパッチさんは後姿ばかりの印象。


IMG_125184.jpg
煙の先に見えるのは弾かな?


IMG_125353.jpg
74式も撮れた~。


IMG_125360.jpg
飛行機も良いけど、戦車もいいね。


なにかを掴んだ気がした富士の麓の朝でした。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック