平成24年度 富士総合火力演習 教育演習 (3)

IMG_125677.jpg
弾みたいの写ってる?


IMG_125700.jpg
こっちの弾っぽいのは光ってる。 種類がちがうのかな?


20120825_006.jpg
雲が無ければもっと富士山がはいったのに。。


IMG_125809.jpg
陸自には無骨なイメージを持っていたが、とても爽やかさんな印象に変わった。


IMG_125848.jpg

IMG_125873.jpg
最後にヘリの着陸撮って終了。


正直行く前は「砂埃の中で戦車?」なんてほんのちょっと思っていたけれど、ゴメンナサイ。
すげーわ、いろいろと。 びっくらこいた、いい意味で。


次回はスタンド席にも行ってみたい。


また来年も機会に恵まれますように。


あとは海自の行事だな...


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

ちゃっく : 2012/09/21 (金) 12:52:04

こんにちはw

発砲炎すごいですねw
ショボイ写真しか撮れずガッカリですw

来年はこんな写真が撮れるようにがんばってみます♪

YoYoYo : 2012/09/21 (金) 16:00:32

ちゃっくさん、こんにちは。

私が初めて行った時は1枚も撮れませんでした、発砲炎。
連射しまくってやっと撮れているかんじです。

来年も行ければ良いなと思ってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック