小松基地航空祭2012 (1)

なんだか天気が...でも行ってみた。


20120923_002.jpg
ちょっと早すぎた。。


毎回撮影場所が悩みどころ。
今回は外へ。


IMG_126589.jpg
予行を見た方によると、予行の日より良かったみたい。


IMG_126612.jpg

IMG_126638.jpg
何もかも望むってのは贅沢だけれど、やはり青空が欲しい。


IMG_126727.jpg
いまだ色付き撮れず...(´・ω・`)


IMG_126747.jpg
外からだとヘリが撮れないのが難点か。。


前日とはだいぶ空模様が変わってしまった。
ま、しょうがないね。
飛んでいるから問題なし!


ここんとこ勤務時間が不安定で、なんだかいつ寝てるんだか起きているんだか...
そんなことより明日の天気だね。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック