自衛隊観艦式 事前公開2 (2)

出港してしばらくすると、だんだん周りに艦が増えてきた。


IMG_127189.jpg
すぐ後の「あたご」とこちらを抜こうとしている「ひゅうが」...だったかな?


IMG_127230.jpg
何人くらい乗っているのだろうか?


ip 095
だいだいこの辺。 外にいる間はほとんど電波は途切れず。


間もなく観閲の時間。
今回は観閲部隊の艦に乗れたので本当にラッキーだった。


IMG_127275.jpg
動いている潜水艦初めて生で見た。 超感激。 潜舵(?)に人が立ってる、すげぇ。


IMG_127293.jpg
乗っている艦、立っている場所でいろいろ見え方が違うなぁ。


IMG_127343.jpg
オーストラリアはやはりカンガルーなんですな。


IMG_127349.jpg
シンガポールは「星」って知らなかった。 ちょっとカッコイイ。


上着を脱ぐくらいの天気になってきた。
ボチボチ飛行機の時間。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック