新田原基地 2012.12.01 (1)

予報ではこの日しかないだろって感じで行ってみた。


そんなに急いで行くこともないから、ホテルでしっかり朝食をとる。
お腹一杯食べれてお財布にもやさしい。


駅から現地まではタクシー相乗りさせていただいた。
突然押しかけてのお願いに応えていただきありがとうございました。
(こんなとこ見てないと思うけど...)


撮影場所を決めて待つこと数十分、何か飛ぶ気配。
ボケ~っと見てたらなんとまぁ低い上がりで驚いた。


IMG_129129.jpg
なんか立ち位置びみょ~な感じだけれど移動せず。


IMG_129136.jpg
イヤイヤ低いっす。


いつも立ち位置びみょ~って判っても移動しないのは何故なんだ?
我ながらアホである。。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック