新田原基地航空祭2012 (6)

最後のF-4大編隊航過飛行はナイとの事だったんで撮影機材を片付けていたらエンジンがかかった。
もう機材出すのもなんなんで、コンデジで挑戦してみた。




せっかくいい感じで飛んだのに、なんともいえないショボイ動画だ。。次の機会はもっと頑張ってみようと思う。
動画もいいよね。


ついでにもういっちょ。




こっちもなんともイマイチ感あふれてますな。 写っている方達は最高なんですけどね。
そういえば宮崎空港でこの方達を見かけたような気がするけど、話しかけてみればよかったとちょっと後悔。。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック