宮崎 - 羽田 2012.12.03 (2)

はじめての787に乗ってみた。


20121203_027.jpg
なんだかとってもレインボー。


20121203_039.jpg
反ってる感が少ない。


20121203_047.jpg
とりあえず押すっしょ。


20121203_052.jpg
反対側はこんな感じだった。


20121203_084.jpg
帰りの富士山。


20121203_100.jpg
羽田でバスの中から。


20121203_101.jpg
今回も無事到着~。


これで年内のイベントは終了。
また来年楽しめますように。


しばらくはご近所さんで遊ばして頂きますかね。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


この記事へのコメント

雫森 けろ子 : 2013/03/02 (土) 20:00:02

お久しぶりです、ほんとレインボー!!
ムーディですね(;・∀・)

ボタンって何のボタンなのでしょうか??

YoYoYo : 2013/03/03 (日) 00:06:42

雫森 けろ子さん、こんばんわ。

あのボタンは電子カーテンのボタンです。
その下の画像みたいに窓が暗くなります。

そういえばブルーインパルスが松島に戻るそうですね。
機会があったらまた松島に行きたいです。

- : 2013/03/04 (月) 18:12:50

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック