20100506 岩国 → 羽田

今回の岩国出張にてずっと悩んでいたのはこの日どうするかって事。
 
 
とりあえずそれっぽい所についたけど、人もまばらでちょっと不安な感じ。。
しばらくすると人もどんどん増えてきた。
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ遠いけどいちばんそれっぽいかな。
 
 
おそらく最初で最後の”岩国02上がり”。
時間的にほとんど外来機しか見れなかったけど、なんとなく感じることはできたかな。
いつかはもう一度って言えないこの状況はちょっと悲しいね。
まぁショウガナイ。。
今出来ることを楽しんでいこう。それすらちょっと先の未来にはどうなるかわからないのだから。
 
 
んで、飛行機の時間があるんでそそくさと撤収。 電車に乗ったら雨がポツポツと。
いいタイミングだったかな。
 
 
とりあえず空港で今回食べてなかったお好み焼きと牡蠣食った。
 
 
今回は行きも帰りも日中の飛行機。 富士山も2回見れた。
 
 
今回の経験を生かしつつ、来年も楽しめたらいいね。
ってことで、今年一発目の航空祭出張はヨシとしましょうか。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック