美保基地航空祭 帰り道

今回の帰りの交通手段は飛行機ではなく電車。


普段あまり乗る機会がないからちょっとビビリ気味。。


最近はスマホのアプリで乗換案内なんてあるから、あまり考えなくて良い事は良いのだけれど、
在来線から新幹線に8分で乗り換えなんて出てきても焦るばかり。コレって余裕なの?


20130519_039.jpg
このタイプは久しぶりに乗った。 特急っぽいよね。


20130519_041.jpg
切符を買うのも一苦労。。 券売機で買えれば簡単なんだけど、よくわかんないので窓口で購入。


20130519_045.jpg
なんだか尖がっているの発見。


20130519_046.jpg
西日本ではまだ走っているんだね。


なんだかんだで無事到着。


20130519_055.jpg
旅の締めは、けっこう近所にできてたの知らなかったバーガーキングで。


いやいや、今回も楽しかったですよ。
「行かずに後悔よりも、行って後悔」、後悔したことないけれど。


さてさて、小さな悪巧みのネタがちょっと入ってきたりして。
またまた楽しみだす。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック