20100505 岩国 Friendship Day 2010 その7

そういえば有料エリアから1歩も出ていないなぁって思ったんで、軽く回ってみた。
 
 
初見のWL#01。 色付いてんのは展示なのかな?
 
 
防府には期待せずにはいられない。 いやまじで。
 
 
なんかでっかいのがいた。 飛んで欲しかっただす。
 
 
けっこう丈夫? 半日たっても溶けないらしい。
 
 
なんかでっかい感じ。 後ろからって初めてだね。
 
 
パンフレット入れ(?)
 
 
ってことで、はじめての "MCAS IWAKUNI Friendship Day" はおしまい。
今年は例年と違って仕事と被らなかったから行けたけど、来年はどうでしょうねぇ...?
なんとかして行きたいんですけど。。
航空祭でなくて航空ショーを楽しんだ1日でした。
 
 
 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック