20100505 岩国 Friendship Day 2010 その6

余韻に浸りつつもプログラムは進んでいくんですよねぇ。
 
 
3回目のジャンプ終了。 来年はもっと青空でゆっくりと見たいですな。
 
 
さぁ?て、始まりますよぉ。
 
 
なんか中途半端な感じになってしまったなぁ。。
 
 
今年も5番機が気になるのかな?
 
 
何やら新課目。予習しないで行ったからアタフタしてたら飛んでった...
 
 
ちょっとズレちゃったかな。
 
 
久しぶりのブルーインパルスは、なんだか自分がおちつかないうちに終了。
 
 
今年は何回見れるのかな。
 
 
これで飛行展示はおしまい。
想像以上によかった。なんでもっと早く行かなかったのか。
本当に何事も気付いたときには遅すぎるんだよなぁ。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック