20100505 岩国 Friendship Day 2010 その5

午後になって逆光でなくなると思ったら曇が......orz
 
 
うれしい2回目のF-16デモ。
 
 
そういえば今年は静浜なしなんですよねぇ。。
 
 
"Whiskey Papa vs. Tak Shigematsu"
両方一緒に写したかったけど......難しいなぁ。。
 
 
さぁさぁ、お待ちかねのが始まりますよ。
 
 
ど?んっと離陸。 もうチョイ先で上がると思ってたら、あららこんな手前で。
読み間違いました。(´・ω・`)
 
 
上がったと思ったら、くるりんぱ。
書き込み遅いカメラだからあっという間にバッファいっぱい。
 
 
いやいや、近いは速いはレンズ合わないはでどうにも撮れません。。
要修行(←どこで?)だね。
 
 
このデモ見れただけでも行って良かったと思えるものでした。
願わくばもうちょい天気が...
 
 
102で102。
 
 
楽しい時間ももうスグ終わり。。
あぁ今思い出しても、なんて素敵な時間だったのでしょう。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック