熊本空港 2013.08.27

出張のついでに撮ってみた。


なかなかチャンスがなかったけれど、なんとか行けた。


下調べなしの行き当たりばったり。


IMG_133757.jpg
なんか熊本空港っぽい。 っていうか、FDA初めて撮れた。


IMG_133807.jpg
小さめの飛行機にも乗りたいっす。


IMG_133843.jpg
わりといい感じで入ってくるなと思った。


IMG_133935.jpg
やはり風車のイメージ。


IMG_133952.jpg
米軍のC-12とはちょっと違うのかな?


IMG_134001.jpg
787は大きく見える。


やっと行けた熊本空港。


夕方から行けて程々で帰ろうと思っていたら次の飛行機が来てなかなか帰れなかったり...



個人的にはちょっと気持ちの整理ががついた感じ。


久しぶりの飛行機撮影はとても楽しかった。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック