20100505 岩国 Friendship Day 2010 その4

厚木や横田でちょろっとだけ見たハリヤー。
今回はじっくり(?)見てやろうじゃないの、と思いつつ始まりました。

 
 
垂直離陸ではなかったけど、すぐ上がりますね。
 
 
ホバリング中。 動画の方が面白そうな感じ。
次回もじっくり見たいもんだすな。
 
 
ぼちぼち腹へったんでちょいと買出しへ。
並んでたら聞きなれない機種名が聞こえた。 ん? 来るの?
 
 
とりあえずメシって事で、ステーキバーガーとハンバーガー。
食いすぎ?
 
 
今度は "Flag Jumps"
 
 
やはり旗は特別なものなんですよね。
 
 
そして何やらいろいろと聞こえてきました。
Welcome aboard !
 
 
これまたレンズ交換しなかったんでハミ出た。。
 
 
いやいや、思ったより大きさも音もデカカッタ。
きっともうチャンスは無いだろうから見れて良かった。
 
 
なかなか休む間もない感じで楽しい時間が過ぎていく...
プログラムがイマイチで次何が来るかわからないってのもよかったのか...な。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック