那覇市内 2013.12.14

肉食った後はとりあえずホテルへ。


20131214_071.jpg
なんだか面白い部屋だった。


とりあえず国際通りをお散歩。
だいぶ雰囲気変わってた。


20131214_080.jpg
お・や・つ!


20131214_088.jpg
お散歩途中で発見。


そして、やっぱりココに行きたかった。
ip 468
何年か前のマレーシア以来かな。


20131214_089.jpg
夕食!


20131214_090.jpg
ルートビアはコストコでも買えるけど、やはりジョッキで。


腹ごなしにお散歩続けていたら、懐かしい感じのがバスターミナルに。


20131214_098.jpg
う~ん乗ってみたい。


初日からかなり飛ばし気味に食いまくり。。



この記事へのコメント

けろ子 : 2013/12/27 (金) 21:00:06

おやつの量多くないですか?w
美味しそう~中身はなんじゃらほい?

YoYoYo : 2013/12/28 (土) 21:14:47

けろ子さん、こんばんわ。

やはり多いですか、おやつ。
タコスはチャーリー多幸寿という店で、中身はビーフとチキンとツナでした。

今回の旅は飛行機よりも食事がメインだった気がします。。

管理人のみ通知 :

トラックバック