20100505 岩国 Friendship Day 2010 その2

やっと何かが動き出しそうな気配が...
まぁしかし、なんという逆光...どうにもこうにも。。
 
"Squirrel Suit Jump" 初めて見たんでどう撮ればいいか考えてる間に着地。。
 
 
噂の”あてにならないプログラム”ってのを感じつつ、
次に飛んだのはF-16。
 
 
去年の静浜以来で久しぶりな感じ。
 
手持ちの機材だとちょっと届かない...(泣
 
 
厚木だと相性が悪いのかあまり撮れなかったりするUS-2。
 
 
F-15、F-2の代わり?
F-4っていつもこんなアングルになってしまうなぁ。。
 
 
ウィスキー パパさんは初見ですね。こういうの好きなんでもっと見たいです。
できれば快晴順光で。
 
 
なかなかうまく撮れません。
 
 
まだまだ修行が必要ですな。
 
 
久しぶりのアクロ撮影にドキドキしつつ、楽しい1日が始まったって感じだったかな。
逆光なのは残念だけど、わかってた事だから問題なし。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック