那覇基地航空祭2013 (4)

やはり航空祭って事で派手めの飛行機がやってくるの?


普段からこんな感じなのかな?


IMG_136748.jpg
こういうアングルもけっこう好き。



IMG_136884.jpg
青いイルカちゃんが2機。


IMG_136921.jpg
ジンベイさん通過。


IMG_136922.jpg
旅客機って自分と同じ高さでなかなか撮れない。


IMG_136928.jpg
来年はこんな感じで降りてくるのは見れないのですね。


IMG_137012.jpg
やはり1番派手ですな。


IMG_137053.jpg
麻里子様。


20131215_055.jpg
後ろにいた中の方々が「こんなに人のいる那覇ははじめて...」的なことを話していたのが印象的。


いやいや、初めての那覇基地の航空祭は想像していたよりも全然楽しめた。
来年も行けたら是非行こうと思った。


さてさて、シーズンオフはどうしましょうかねぇ。。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

けろ子 : 2014/01/01 (水) 10:04:04

柄物の航空機がこんなにあると、見てるだけで楽しくなっちゃうw

ジンベイとかもあるのですね、面白い~。

那覇まで行けたら楽しいだろうなぁ。

食べ物のおいしそうだし・・・肉・・肉・・w

YoYoYo : 2014/01/01 (水) 23:03:40

けろ子さん、こんばんわ。

お察しの通り、今回の旅のテーマは「肉」であります。
来年もなんとかして行きたいと思ってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック