沖縄でお肉 (2)

いつもなら航空祭終わったら帰るけれど、後泊してみた。


モチロン肉を食う為に。


20131215_064.jpg
こちらも以前よく行った店。


20131215_060.jpg
きっと他にもいい店があるのだろうけれど、やっぱり今回行った2店がいいね。 思い出補正たっぷりだけど。


20131215_058.jpg
シーサーも肉食ってた。


ジャッキーも88も13年ぶりくらいかなぁ。
本当に行けて嬉しい。


そして...
夜になってちょっと小腹がすいたので、食堂系にGO!


20131215_066.jpg
ちゃんぽん。 麺類ではない。


食べてばかりだな。




この記事へのコメント

けろ子 : 2014/01/01 (水) 09:58:48

あけおめです~。

置物ってこっちの写真だったw

売ってたら欲しいくらい( ´艸`)

今年も宜しくお願いしますね~。

YoYoYo : 2014/01/01 (水) 23:00:46

けろ子さん、こんばんわ。

さすがにお土産屋さんではみかけませんでしたね。

こちらこそお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック