撮り納め

なにやら昨日来たみたいなんで、撮ってみた。


R4DEPを期待していたけれど...
予報通りの南向け。。


IMG_137069.jpg
尻切れ...orz


IMG_137078.jpg
この時間はどこで撮っても光が...ね。


今日は先日飛んだHDDの復旧作業の予定だったけれど、いい天気だったんで行ってみた。


なんとか今年1年やり過ごせた。
来年もよろしくお願いします。>皆様


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

けろ子 : 2014/01/01 (水) 10:01:17

忙しい最中でも、撮りましたねぇ。
今年もたくさん撮っちゃってくださいネ。

松島に来た時はご一報をw
今年もよろしくお願いします(*´∀`)

YoYoYo : 2014/01/01 (水) 23:07:31

けろ子さん、こんばんわ。

今年は松島に行きたいですね。
でも、ここんとこ平日の休みがなかなか取れない状況でキビシイです。

うまく訓練日とあえば行きますよ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック