20100505 岩国 Friendship Day 2010 その1

ってことで、始発電車で行ってみた。
 
 
☆ おはようございます ☆
まさかこんなに混んでるなんて...
何とか座れてよかったよかった。。
 
 
岩国駅に着いて歩いていこうかと思ったけど、
バスの列を見たら微妙な長さだったんで乗ってみた。
 
 
はじめての岩国基地にちゃちゃっと到着。
なんかやっと来れた感じで嬉しかった。
 
 
すでにけっこうな数の人が前方に。。
とりあえず特設観覧席とやらへGo!Go!Go!
 
 
もう人で一杯だろうなぁって思ってたけど、そうでもなかった。
空いてる所に上がったり下がったりを繰り返してみた。
 
 
とりあえず落ち着いたから冷たいうちにまぁ一杯。。
 
 
さぁ、皆さん準備はOK?
 
 
って感じでやっと始まりそうです。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック