百里基地 2014.02.24

久しぶりに行ってみた。


今月はiPhoneで雪を撮っただけ。
なかなか飛行機撮りに行けなかった。。


びみょ~な天気予報だったけれど、実際びみょ~な天気だった。


IMG_137354.jpg
なかなか日があたらないっす。


IMG_137362.jpg
立ち位置の選択ミスったね。


IMG_137399.jpg
相変わらずわかっていても動かないダメ人間だなぁ。


IMG_137434.jpg
なんとなく予定通りで午前で撤収。


IMG_1064.jpg
石岡にバーガーキングがあったなんて知らなかった。。


ちょっと前にPCやらアプリやらを更新したからか、なんだか画像処理がやりづらい。
なんだかいままでと見え方が全然違う感じ。
はやいとこ慣れないと。


さてさて、またしばらくおあずけですなぁ...


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック