20100504 羽田 → 広島 その2

久しぶりの窓側の席で、あっという間に広島到着。
この先の行程はあまり考えないで行ったんだけど...
 
 
さてさて、バスはどこかな......あった。  ん?
なんですって!( ̄へ ̄|||)
ま、白市まわりで行ってもよかったけど、ぷらぷらウトウトしてたら運行再開時間になったんでよし。
リムジンバスだとコンビニでEdy使えたからこっちの方がよかったし。
 
 
バスに乗ったら...何だアレ?
帰りにわかりました。
 
 
なんだかよく知った道を通ってました。 ちょっと変わってたけど。。
 
 
広島駅に到着。こっち側なのね。
 
 
そんなこんなで駅前のホテルにチェックイン完了。
夜は東京からバスでやってきた人と軽く食事してさっさと就寝。。
なんせ始発電車でGO!だから。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック